フルフィルメントサービスの流れ・イメージ

フルフィルメントサービスの流れ・イメージ

1.顧客対応

顧客対応

物流のみならず、コールセンター(コンタクトセンター)システムの構築も可能です

2.入荷検品

入荷検品

入荷予定データに対して、品番・数量・ロット・破損のチェックを行います。トラックチャーター便、コンテナ、宅配便など入荷スタイルに合わせた入荷作業を行います。

3.保管

保管

24時間、365日徹底的な冷暖房設備を完備。健康食品、化粧品などの保管もお任せ下さい。保冷等も対応していますのでご相談下さい。

4.送り状・納品書等発行

送り状・納品書等発行

出荷指示ファイルごとに分類し、ピッキングリスト(トータル、シングル)、送り状、納品書、払込票等を発行いたします。

5.ピッキング

ピッキング

ピッキングリストをもとに、経験豊富なスタッフがお届け先ごとの商品を正確にピッキングします。

6.出荷検品

出荷検品

お届け先ごとにピッキングされた商品に間違いがないか、確実に検品します。
※POS検品システムの対応が可能です。

7.梱包

梱包

環境を考慮した緩衝材等を使用して、適切な梱包をいたします。お客様ごとにチラシ、サンプルなど個別の同梱対応も可能です。納品書、払込票、パンフレットなどの同梱も行います。

8.出荷

出荷

24時間、365日徹底的な冷暖房設備を完備。健康食品、化粧品などの保管もお任せ下さい。保冷等も対応していますのでご相談下さい。

※その他、返品対応等柔軟に対応いたします

ご相談・お問い合わせはお気軽に