DirectAceは、通販業界向けに開発した顧客管理、販売管理の統合パッケージソフトです。バックオフィス業務はもちろん、営業部門とのシームレスな連動(CALL-BKシステム)により、貴社の経営戦略をより強力にサポートいたします。
受注管理、出荷管理、請求管理、顧客情報管理、配送管理、商品情報管理等、一連の通販業務を完全サポート。貴社のサービス内容や規模に応じたシステムカスタマイズも可能です。
幅広い分析方法、様々な切り口によるデータ抽出により、ピンポイントで販売戦略を練ることができ、
通販事業主様の売上向上に貢献いたします。
新規購入客の情報登録、顧客管理、受注管理、入金管理、売上管理、商品在庫管理はもちろん、出荷管理機能を備えます。DirectAceは各運送会社の送り状発行が可能で、シームレスな業務作業が図れます。
また、管理者側の機能としてオペレータ管理やマスタ管理、在庫管理ができます。項目を追加・変更などカスタマイズも可能です。
CALL-BKはコールセンター・オペレーション支援システムです。
NEC AspireUX、DirectAceと連携し、ビジネスチャンスを拡大するコールセンターの構築を戦略的に図ります。
10席未満の小規模コールセンターから、100席以上・複数拠点の大規模コールセンターまで対応可能です。